"田中実" 共找到影视: 16 部

金田一耕助:恶魔的唇

• 已更新至1集
  • 1994

探偵金田一耕助は、休暇を利用して京都府警警部で旧友河井を訪ねた。折しも、会社社長小島泰三の妻朱実の死体が発見される。河井の依頼で事件解決に乗り出す金田一。捜査を続ける中、朱実の友人で女優水原ユカリ、ユカリの恋人で小島の会社の社員坂巻啓蔵の話から、嫉妬深い泰三が朱実を尾行させていた事が明らかになった。翌日、朱実殺害と同手口で、若い男園部が殺されているのが発見される…。
  放送日期:1994年8月22日
  原作:横溝正史「悪魔の百唇譜」

凛凛 3

• 语言:日语

假面骑士WReturns:假面骑士Accel 6

假面骑士WReturns:假面骑士Accel

日本特摄剧《假面骑士W》中登场的第二位假面骑士。但依故事进度计算,为作中第三名假面骑士。原型为摩托车,通常形态下主色为红色。

浅见光彦21:平家传说杀人事件 6

浅见光彦21:平家传说杀人事件

東京から四国に向かうフェリーで故郷「藤ノ川村」に新婚旅行中の稲田(宮川一朗太)が転落事故で行方不明に。稲田の妻萌子(三浦理恵子)はこの事故で1億8千万円もの保険金を手に入れた。2年後、同じ「藤ノ川村」出身の当山(石井英明)が都内のマンションで転落死した。
  二つの事件を不審に感じた一等航海士の堀ノ内(田中実)は、友人で名探偵の異名を取る浅見光彦(沢村一樹)に事件調査を依頼する。
  「藤ノ川村」に向かった光彦は、平家落人の血を引く女性稲田佐和(黒川智花)と出会う。佐和は2年前に転落死した稲田の姪だった。浅見は佐和とともに事件の真相に迫っていく。
  しかし、2人を待ち受けていたのは、悲しくも切ない運命だった。
  当山、稲田、萌子という3人の関係、新たな殺人事件、そして光彦と佐和の恋……
  謎が謎を呼ぶ、その結末は……?
  ひとこと
  〔沢村一樹さんのコメント〕
  僕...

去温泉吧特别篇世界上最上的24小时 1

去温泉吧特别篇世界上最上的24小时

• 已更新至1集
  • 2004

温泉旅館「久松」の女将薫(加藤貴子)は、従業員の慰労を兼ねて有名旅館に泊まり、そのもてなしを勉強しようと提案する。もちろん一同は大喜び。夫で支配人の健司(田中実)をはじめ仲居たちと一緒に、一流と名高い温泉旅館「月島」に泊まることに。
  ところが、一行が「月島」に着いてみると、出迎えどころか旅館の中には人っ子一人見あたらない。館内を探し回って、ようやく大女将の美津子(加藤治子)の姿を見つけるが、なんと「月島」には美津子以外、誰もいない。驚く薫たちを前に、美津子は自分一人でも皆をもてなすと言うのだ。が、言っているそばから次々と他の宿泊客が到着し、美津子はたちまちてんてこ舞い。
  そんな美津子の姿を見ているうちに薫のお節介心が疼きだす。慰労をいったん棚上げして美津子の手伝いをしようと提案。美津子は薫たちの厚意に感謝し、実は嫁で若女将の奈緒(純名りさ)と喧嘩に...

去温泉吧4 8

去温泉吧4

• 已更新至55集
  • 2003

長い間別れて暮らしていた母親志津枝(藤村志保)が大女将をしていた旅館「蔵原」の女将になってしまった薫(加藤貴子)。兄嫁で若女将悠里子(藤吉久美子)や派遣女将怜子(鮎ゆうき)との確執や借金による旅館存続の危機など様々な問題を乗り越え、ついに支配人武藤(田中実)と結婚できた薫は新妻新米女将となって幸せの真っ只中にいた。ある日、薫は旅館「久松」を経営する女将で、武藤の母親でもある志摩子(香山美子)に会いに行く。しかし30年ぶりの再会のはずが武藤と志摩子はあまり口をきこうとしない…。二人の間には一体何があったのだろうか

去温泉吧5 7

去温泉吧5

• 已更新至55集
  • 2004

薫(加藤貴子)が女将を務めていた温泉旅館「久松」が経営不振で人手に渡り、その上、健司(田中実)とはケンカ別れ、従業員もみな職を失い、散り散りになってしまう。薫は就職先を求めて、仲居だった美晴(矢部美穂)と伸江(山下裕子)とともに、求人広告を出している旅館「御宿如月」へと向かう。その途中、薫は足元もおぼつかない酔っ払い(大沢樹生)に優しく声をかけてやるが、その男が何者であるかは知る由もなかった。「如月」を訪れると、そこにはなんと、さっき別れたばかりの健司が支配人として働いていた。薫たちは、女将の絹香(板谷由夏)に「如月」で働かせてほしいと頼み込む。ところが、絹香から採用を任された健司は、薫を除く4人を採用すると言うのだった…。

去温泉吧3 1

去温泉吧3

• 已更新至54集
  • 2002

結婚を破棄され、傷心のまま銀行員を辞めた後、ひょんな事から老舗旅館「蔵原」の女将にされた薫(加藤貴子)が、幾多の危機を乗り越えてから1年。薫は支配人武藤(田中実)との結婚を目前にしていた。だが、婚姻届を出す直前、用紙を風で飛ばされて入籍しそびれてしまう。がっかりして「蔵原」に戻った2人は、美晴(矢部美穂)たちの祝福ムードに、事実を言い出せないままいつもの仕事に戻るのだった。そんな中、薫は武藤が海堂(神保悟志)と何やら内緒話をしているのを目撃する。しかもその内緒話には、あの仲居軍団も絡んでいる様子。いくら問い詰めてもはぐらかす武藤の態度に、薫は不満が募る。だが武藤は薫と教会で結婚式を挙げる計画を立てていたのだった。その事実を知った薫はすっかり機嫌を取り戻すが…。

去温泉吧 5

去温泉吧

• 已更新至65集
  • 1999

結婚目前で婚約を破棄された元銀行のOL椎名薫(加藤貴子)。そんな時、幼い頃別れた生みの母志津枝(藤村志保)が営む老舗温泉旅館から無料宿泊の招待を受けた。薫は、高校時代からの友人である風間冴子(あめくみちこ)とハローワークで知り合った元スチュワーデスの吹越美晴(矢部美穂)の二人を引き連れ、志津枝のいる伊豆の老舗温泉旅館「蔵原」を訪れた。蔵原に着いた薫たちは、若女将悠里子(藤吉久美子)や支配人武藤(田中実)から客として丁重に迎えられる。だが、薫が大女将の名を口にした途端、何故か悠里子や仲居達の表情が曇り出す。

去温泉吧2 9

去温泉吧2

• 已更新至60集
  • 2000

薫(加藤貴子)が悠里子との女将の座争いを完結させて半年。夫と寄りを戻し、東京で暮らしていた神野冴子(あめくみちこ)は、子供を連れ、久しぶりに旅館「蔵原」を訪ねる。ところが、女将の薫や美晴(矢部美穂)など見知った仲居たちの明るい歓迎を期待した冴子を出迎えたのは素っ気ない応対の見知らぬ従業員。自分の知っている「蔵原」と様子が変わった事に驚いた冴子は、薫に問いただそうとするが旅館内に彼女の姿が見当たらない。冴子は武藤(田中実)や美晴に事情を聞くが、素っ気ない態度をとられ、憮然となる。