"细川俊夫" 共找到影视: 8 部
黒と赤の花びら 1

黒と赤の花びら

  • 译名:
  • 类别:
  • 语言:日语  

  激流の洋上--旭光丸の船長室で何かを探していた西条は、背後に人の気配を感じた。船長の黒川であった。西条を海上保険の調査官とにらんだ館長のピストルは火を吹き、西条は倒れた。やがて洋上に漂う旭光丸の救命ボート。旭光丸は遭難したのだ。新聞は黒川船長と機関士西条の殉職を発表した。西条の恋人アキ子は、彼の死に不審を抱いていた。一方、海上保険の調査官田代は、OKの松という男をみつけていた。百瀬という男のことを調べていたのだ。松から百瀬の手がかりをつかんだ田代は、彼がいるというホテルを訪れた。そこで彼がみつけたのは、死体となった百瀬のそばに茫然と立っているあき子だった。百瀬の死は西条の死につながっているのか--。松からの情報で百瀬が花田から金を借りていることがわかった。花田に逢った田代は、百瀬に蛭間という友人があることを聞いた。蛭間を訪ねてクラブ宇宙人に来た田代は...

土豆饺子 5

土豆饺子

叛乱 4

叛乱

  昭和十年八月十二日。福山から台湾に転出を命ぜられていた相沢中佐は、赴任の途中、陸軍省に立ち寄り、軍務局長永田鉄山を一刀のもとに斬殺した。意外にも犯人には毫も罪の意識がなく、兇行直後、平然と任地に出発しようとして傍人を愕かした。それも理わり、永田少将は満洲事変によってふくれあがった日本陸軍の規模をそのまま対支対ソ戦に切換えるべく財閥と結んで国家総動員体制を企図したいわゆる統制派の中心人物であり、これに対して資本主義による農漁村の疲弊に憤り、腐敗した財界、政界、軍閥を倒して天皇親政の国家改造を断行しようとする皇道派の、相沢はもっとも純粋な分子だった。果然、「相沢につづけ」の合言葉が皇道派青年将校のうちに湧きあがった。これら直接行動派の急尖鋒は、歩一の栗原中尉、それを時機至らずとして抑えているのは同じ歩一の山口大尉、そして民間の志士北一輝、西田税らであるが...

杰作推理剧场杀意 8

杰作推理剧场杀意

  • 已更新至1集
  • 1980  

  画家今野(河原崎建三)和妻子纯子(坂口良子)过着事业有成,相亲相爱的生活。纯子的好闺蜜齐藤庆子(宫井惠理奈)应邀上门给今野做模特,她大胆的性格也让纯子倍感不安。在庆子和今野发展出情人关系后,纯子上门找庆子要说法,不料失手结束了庆子生命。在今野和对门邻居田沼律师(佐分利信)的全力开脱之下,纯子最后以过失伤害罪被判五年缓刑,继续过着居家的生活。雷雨之夜,今野发现自己给庆子画的肖像被扎了无数个针孔,纯子究竟是过失伤害还是早有预谋呢?两人当面对质之后,事情却迎来了戏剧性的结局……正气禀然也抵挡不住心中魔鬼

人形佐七捕物帖裸姫と謎の熊男 3

人形佐七捕物帖裸姫と謎の熊男

  ある雪の夜、文珠屋の小間使お雪が姿を消した。女目あかしおそでが捜査をはじめたが、決めてがなかった。彼女が夜ごとに言いよる文珠屋主人のもとから逃れたがっていたことは解ったが、それだけでは罪にはならない。そのうち文珠屋に脅迫状がまいこんだ。そして彼は雪の夜に死体となって発見された。日頃から文珠屋と犬猿の仲だった春日屋にけんぎがかかった。だが脅迫文の字と春日屋の字とは筆跡が違っていた。現場に熊の毛があったところから、人形佐七がのりだして、熊男の捜査をはじめた。佐七は被差別民の小屋の頭のもとで熊男を見つけた。しかし彼は逃げて姿をくらましてしまった。熊男を追って上総屋の茶室に忍びこんだ佐七はそこで二人の腰元と上総屋の死体を見た。佐七の第六感がひらめいた。今行方不明を伝えられる松平藩の姫君綾姫と、お雪はうり二つの顔をしているのである。--その頃、綾姫は熊男の手で...

花の咲く家 2

花の咲く家

  • 译名:
  • 类别:
  • 语言:日语  

  緑の熱帯樹が揺れるバリ島の東海岸、若い医学者木津隆三と朝倉和子はその砂浜で出遇った。和子は貿易商社の支店長をしている夫、新輔を紹介し案内役をかって出た。隆三の許に妹の立子から「オジキトク」の電報が届いたため二人は翌日ジャカルタに向い、ボロブドールの仏跡や植物園を見て廻った。帰国した隆三は立子から社長令嬢の新百合子との結婚を勧められるが、彼は和子が忘れられなかった。一方絶望と思われた伯父の哲造は誤診と判り快方に向った。遺産目当に集った親類の多くは失望して去ったが、中で甥の規矩也は哲造から金を出させ事業を始めようとチャッカリ行動していた。学会で京都に来ていた隆三は和子に逢った。和子は利害でのみ行動する新輔についていけず離婚を決意していた。世間態を恐れた新輔は絶対に離婚しないといきまき、和子の決意が固いと知るや一千万円の手切金を離婚の条件に持出した。新輔は...

陆军 8

陆军

  An emotionally powerful film, ARMY tells the story of a family over three generations. Shooting under strict censorship rules in 1944, KINOSHITA subtly criticizes the heroic image of the Japanese army in the film’s finale, which resulted in him being banned from filmmaking until the end of the war.
  源自: